JamilaBronte’s blog

わたしの知らないところで、わたしは何かを受け取っている

ゲームログ_20220201

こんにちはJamilaです

今日もアルセウスしかやらなかったので簡単に書いて終わりにしたいと思います!

 

アルセウス

イシツブテを見つけられなくて体当たりされてびっくりした
ポケモン3体に囲まれて焦ったけど、なんか捕まえれれてよかった!
目の赤いビッパと戦って手持ちのポケモンが全滅した。のはいいんだけど、どうしたらいいのか…?

 

任務リスト

サブ

14.オレンあれば憂いなし

1.進化するケムッソ

 

 

思ったこと

その他について

ポケモンが進化する”ということは知っていて、かつ進化前・後の名称はみんな知っているみたい
図鑑は完成させて生態とかを知らないと(研究しないと?)いけないみたいだけど、全体的に何がいるのかとかは村民みんな知っているんだね そうじゃないと治療とかできないか。

ポケモンを捕まえてきてあげて、それを村民が育てて進化させるってすごくこの先が楽しみ!
捕まえることはできないけど、育てて進化はさせることができるみたい
ポケモンボールに一度でも入れることができたなら、慣れさせたり・もう一度入れる(捕まえる?)ことは容易なのかな?